時間って大事

時間って大事

とても大事

時は金なり?いやいや

時は金以上!

まずはこの動画を

やりたいことをやろう!

という部分がメインなんだけど

今回は人生は短いという部分をピックアップしてみます

生まれてから成人式まで20年

その成人式からさらに20年たった今思う事

そう!人生は短い!

あっという間に終わってしまうだろう

という事

よく年をとるとみんな

年とると1年あっという間ね

って言いながら

どれだけもったいない時間を過ごしているんだろうか…

睡眠時間はやっぱり8時間とった方がいいらしい

残り16時間の過ごし方が重要になってくる

自分の意思で

やりたい事ができる時間は

1日たったの16時間

そんな貴重な時間を

なるべく無駄にはしたくはないはず

なのでBICAでは待ち時間ゼロ!

予定通り始まり

予定通り終わる

なんならちょっと早く終わる場合もある(笑)

そんな部分にも気をつけて営業しております!

最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP